ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いていく。

フィエールの乳酸菌生産物質製品

 乳酸菌関連製品の話題を続けてみます。

 サプリメントメーカーのフィエールから、ユニークな商品が出ていると聞き、ネットで確認してみました。

 デイリーバランスデイリーシャントという2製品です。


 どちらも「乳酸菌生産物質」にフォーカスを当て、お試し版(7~10日分)1袋980円で提供。3セットまで注文できて約1ヶ月分評価できるのが嬉しいですね。

 乳酸菌を腸内に送り込む前に「乳酸菌生産物質」を送り込むことで、乳酸菌はじめ「善玉菌」の生育環境を整えることができるのだそうです。生化学的理由はわかりませんが、まずはそういうモノだと覚えておきます。

 それぞれの製品についてかんたんに説明入れます。


 まずデイリーバランスから。こちらはダイエットと腸内環境改善に特化した製品。腸内環境はいまはやりの表現で「腸内フローラ(お花畑)」というだそうです。知らなかった。俺もメタボと便秘持ちだが、こういうのを飲んでみれば少し良くなるのかな。

 そしてデイリーシャン。おそらく「朝からしゃんとする」の掛け言葉が製品名の由来でしょうか。効果はストレス・疲労の回復。添加物質としてGABAなども入れている ようですが、デイリーシャントもまず腸内環境改善にアプローチする製品ですね。

 結論:両方欲しい。中高年はダイエットもしたいしストレスも貯まるから、全部入りのデイリートータルなんて製品を出してほしいよ。フィエールさん。

 では、暑さにヤラれないようお互いご自愛いたしましょう。