読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いていく。

携帯電話白ロム専門店「エコケータイドットコム」

 中古携帯・スマホを安く手に入れるため、「エコケータイドットコム」を探してみましょう。

 キャリア発売の携帯・スマホは、正規のキャリア契約以外にも、本体だけで契約が付いていない、いわゆる「白ロム」という携帯で、手に入れることができます。
 白ロムは電気街の専門店や、ヤフオクなどのオークションで手に入れることが一般的ですが、初心者への敷居が高いものとは言えませんでした。
 
 「エコケータイドットコム」では、そうした白ロムを安く、安全に手に入れることができます。
 サイトを確認すると、amazonや一般の家電通販と同じように、品物を選ぶことができます。
 白ロムはほとんどが中古品ですが、携帯状態のランク(美品、傷度合い)などを明記してあるため、安心して商品を選ぶことができます。

送料は全国一律540円、5000円以上の商品は無料となっています。携帯本体を購入するならたいてい無料なのが嬉しいです。

 本体の場合、ヤマト運輸・佐川急便から運送業者を選べ、きめ細かい時間指定が可能です。平日16時(土曜15時、日曜14時)までに発注すると即日発送であるため、早く手に入れることができます。
 アクセサリは、ゆうパックで発送されます。

 商品の決済ですが、クレジットカード、コンビニ払い、代引きなど一般的な方法に対応しているので都合の良い方法で注文すればよいでしょう。

 商品の保証もしっかりしています、初期不良は7日以内に連絡すると、返品手続きができます。ヤフオクのような「ノークレーム・ノーリターン」ということがありません。


 総じて、とってもシンプルで、使い良い白ロムサイトという印象を受けました。