ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いていく。

メディカル首ストレッチャー「マグネック」

 メディカル首ストレッチャー「マグネック」の紹介です。

 本体は首に当てる磁気治療器ですが、お湯を入れて「湯たんぽ」として使用します。磁石は、4個内蔵されていて、だいたい100mT(ミリテスラ)の磁力を出します。

 使用方法は、お湯(約55℃)を入れてあたためます。そして、首筋に沿う形で寝転ぶ。これだけです。
 頭の重さで自然に首筋をストレッチ。

 寝る前に5分。これだけで翌朝首がすっきり
 製品サイトの写真をみると、本当に気持ちよさそうで、首がこりがちな私も思わず発注したくなりました。

 日頃のメンテナンスですが、メッシュ生地のカバーを外して洗うだけ。ちなみにこのメッシュ生地はとても通気性がよく、肌触りもよさそうです。

 「管理医療機器(家庭用永久磁石磁気治療器)」の認証を受けているから、効き目も確かかな?やっぱり欲しいなコレ。

 なお、私がサイトをチェックした際は、品切れでした。 
 人気があるんでしょうかね。しばらく待つことにします。