ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いていく。

琉球アイサプリ「一望百景」

「一望百景」とは沖縄の3つの素材を使用した、眼のためのサプリメントです。

3つの素材とは
・べにいも
八重山かずら
・もずく
です。
眼のサプリといえば、まずブルーベリーを思い浮かべるかと思いますが、
この製品はユニークな素材が入っているようです。

 べにいもは、アントシアニンという成分が含まれています。ブルーベリーにも
含まれています。筋肉の疲労を和らげる効果があり、眼筋の疲労に効果があると考えられます。

 八重山かずらは、ルテインという成分を含みます。ルテインは、眼の水晶体や黄斑部(網膜の中央部)に
多く含まれていて、紫外線やブルーライトから眼を守ったり、また活性酸素を取り除くという、とても重要な成分と言われています。

 もずくには、フコイダンという成分が含まれています。昆布、わかめ等のヌルヌル成分に含まれ、当然もずくにも含まれます。フコイダンは、がんを抑制する、免疫力を高めるなどの効能があり、眼に対しても傷を修復する、という働きがあると言われています。

 3つの素材と、それぞれの成分をふくんだ「一望百景」は、
「手元の文字が霞む」「年齢とともにぼやけてきた」「パソコンやスマホの光がつらい」とお悩みの方に開発したサプリ、であるようです。

 製品の紹介・購入サイトは、こちら。
 http://www.mycare.co.jp/user_data/ichibou.php

 上のサイトでは、
「75歳で引退してから、グラウンドゴルフホールインワン連発!」
「ビーズ細工が楽々!」
という喜びの声も紹介されています。
 
 これは、私も試してみたい!
 初回限定で「全額返金保証」つきなので、気軽に試せますね。