ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品の記事を書いていく。

肌ナチュールで炭酸クレンジング

肌ナチュールは、炭酸のちからで毛穴の汚れ、角質を取ってしまう美容液とのこと。なんとも気持ち良さそうですね。

炭酸でスッキリした皮膚は、化粧液の浸透も良くなるかと思います。

薬用スキンクリーム『シコリープ』

20年以上発売されている、老舗な製品、薬用スキンクリーム『シコリープ』

名前の由来は、素材の「紫根」と「オリーブ」からとのこと。いずれもビタミンが豊富で、肌荒れ、あかぎれ、しもやけなどを和らげてくれる。子供から大人まで使える、まさに一家にひとつ欲しいクリームです。

なんというか、クリームの色がいいよね。

お礼

はてなスターをお送り頂いた方へ。

どうも有難うございました^_^

もっと有益な情報発信ができるよう、精進していきます。今後ともよろしくお願い致します。

広告を非表示にする

BBB(トリプルビー)HMB&クレアチン

代謝に働きかけるタイプのサプリBBB(トリプルビー)HMB&クレアチン

HMBはプロテインと同じような働きをしますが、より体内の変換効率がよく、なおかつ低カロリー。クレアチンは筋力低下の防止をサポートしてくれます。

つまり、ジムなどで鍛え始めたけれど効果が・・・という方向けだと思います。飲むだけで痩せるという都合の良いサプリはないってことですね。

涼しくなってくるこれからがチャンスかな?

女性用スカルプエッセンス「リジュン」

髪は女性の命と呼ばれますが、男から見てもキレイな髪はきれいなおねえさんの要素。

女性用スカルプエッセンス『リジュン』を試すと、どんな感じでしょう。

理屈はさておき「効果が実感できなければ90日返金するよ!」と謳っています。

カリスマ美容師も評価。フルボ酸という物質が鍵らしい・・・。

 

「フコイダン」入り美容液

エルア(elua)美容液には「フコイダン」なる物質が入っている。

「フコイダン」とは何か?こんぶ、ワカメ、もずくなどに入っている食物繊維で、いくつか種類があるようだ。

eluaには「トンガ王国産もずく」のフコイダンを配合している。美しい海で育ったトンガの天然もずく1kgから、わずか10gしか取れない希少なモノで、紫外線から肌を守り、乾燥させない上、アンチエイジング効果があるという。

 エステや美容、またサーファーにもとても注目されていて、子供のアトピーにも効果があった例があるんだそうだ。お試しはない代わり、30日返金保証ありの定期コースキャンペーンあり。夏はまだ1ヶ月以上あるので、試してみる?

エミューオイル

エミューって鳥がオーストラリアにいるんだね。この記事書くまで知らなかった。

エミューから取れる油(エミューオイル)は、古くからアボリジニの人に、万能オイルとして使われてきた。

エミューの雫エミューオイルから作った美容クリーム。人肌の成分にきわめて近いから、肌に浸透しやすく、加齢で失われたつやが取り戻せるというわけだ。

コラーゲンや植物由来の成分も、相乗効果をもたらしてくれると思う。

 

広告を非表示にする